2008年03月05日

春の風

もぉ~すぐハァ~ルですねぇ~音符オレンジ
って感じにご近所の庭のサクラがさいてるじゃないですか!?
桜前線ナハ到来でーす。おすましキラキラ 
びっくり初めまして今回キラキラ 初ブログキラキラ のハルです。
ヨロシクニコニコですびっくり

ナハ泊港のゆかいな仲間達に仲間入りして2ヶ月チョイびっくり!
時間過ぎるのめちゃ早いぶーん花

気付いたらびっくり!もう3月。 3月っていったら晴れピカピカ卒業式エイサーピカピカ
卒業生の皆さんおめでとうございますびっくり
なんか卒業式の話題をテレビや新聞でみてるとこっちまで
ウレシクなってくるピース左自分だけはてな3月は他にも耳の日やひな祭と何かとめでたい行事がたくさんあってテンションアップな月。オキナワもこれからドンドン暖かくなるし、とっても過ごしやすく旅行や観光にはオススメですよ~音符オレンジラブ
メイド イン オキナワの自分には気温16度はまだまだ寒いですけど…タラ~だけど北風なんかにゃ負けないぜぇ~ぃあかんべーって訳分からない話になっちゃいましたけど…
もし機会があって来沖したときはナハ泊港のゆかいな仲間達にあいにきてくださいねぇ~花笠じゃ、またあとからねぇ~パー

ピカピカエイサー勝手に沖縄おススメランキングエイサーピカピカ

1位ホウェールウォッチング(この時期のクジラそうぐう率高し)
2位時間があったら足を延ばして今帰仁ツツジ祭り。
3位ホテルラッソ那覇泊港。

ピカピカエイサー勝手に沖縄おススメランキングエイサーピカピカ










 










 




Posted by ラッソ泊港 at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。