2008年02月07日

ハイサーイ

初めましてサンタマリアですガ-ン初ブログで超~テンパッテますが、宜しくお願いします。
さて、沖縄では今月に入りプロ野球のキャンプがスタートしました。
な、な何と史上最多9球団の選手達がここ沖縄の地で白球を追いかけまくってます。ダッシュ野球
プロスポーツ選手達と直に触合えるのも今の時期だけかと・・・
沖縄へ来たらクジラウォッチングも良いけどキャンプ球場へ足を運んで見るのはいかがですかね~ニコニコ
私も今度の休みには,ミーハー根性を出して球場へ行ってみようかと思っている今日この頃です車ぶーん

でわ、今回はこの辺で失礼して次回また・・。エイサー



 




Posted by ラッソ泊港 at 03:12│Comments(1)
◆この記事へのコメント
先月から今月にかけてお世話になりました。毎日、ホテルに戻るたびにスタッフのみなさんの笑顔に癒されました。
プロ野球のキャンプは見れませんでしたが、選手が街中でランニングしているのをみて、驚きました!!
これからも、お仕事頑張ってください!
Posted by ぬっちー at 2008年03月04日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。