2008年01月27日

沖縄発神戸

ニコニコ こんにちはニコニコはじめまして705ですパー
私も、ブログ初心者若葉マークの為、稚拙な文章お許し下さいませヒミツ

先日、旅行へ行ってきましたダッシュ飛行機
本土へ行くのは、約4年ぶり・・・憧れの街、神戸でございますラブ

お洒落な町並みピカピカ人々ピカピカ見るもの全てが珍しくキョロキョロ
お食事もとても美味しかったのですが沖縄そば(箸)食事・・・

やっぱり、とても寒いデス・・・がーんタラ~

その日の気温、那覇20度、神戸6度 その差 マイナス14度うわーん
沖縄ではありえないほどの超防寒着を着込んでいたにも関わらず・・・顔が痛くなる程の寒さは久々に経験しました汗
昼間は雪もチラホラと・・・雪これが「日本の冬」なんですね・・・

帰沖沖縄本島して、やっと暖かいとこに戻ってこれた~晴れやしと思ったのもつかの間・・・
あれびっくりはてな思ったより、こっちも寒い・・・ぐすん
もちろん本土とは比べ物になりませんが、最近の沖縄は天気も崩れがちで曇り
朝夜は、結構冷え込む様ですダウン・・・沖縄も、春花はまだ遠いうわーん
近いうちに沖縄へお越しになる方はご注意をパー暖かい格好でいらして下さいねハート

次回からは、おススメのお店など紹介していけたらと思いますニコニコニコニコ
では、また・・・よつば
 




Posted by ラッソ泊港 at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。