2008年01月06日

明けましておめでとうございます♪

日の出初めまして~チョキラッソ那覇泊港のサッキーですパンダ日の出

初のブログでちょ~緊張してますパンダ汗早速ですが、最近の沖縄はでーじ(かなり)暑いですねタラ~半袖でもOKですよニコニコでも時々寒くなるかも・・・しれないので薄い長袖は必要かもしれないさ~僕ボクサー

ところで話し変わりますが、沖縄の正月では中味汁を食べますが、内地には中味汁が無いと聞きましたが本当ですかねはてなあんない美味しいのにアップ沖縄そばも最高ですが、中味汁も最高さ~GOOD沖縄に来る機会があったら是非食べてくださいねパンダ
さて次回のブログははてなはてなはてなでいきたいと思ってますエイサー

パンダ今年もホテルラッソ那覇泊港をよろしくお願い致しますパンダ



Posted by ラッソ泊港 at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。